2009年01月05日

年始スタート

ほとんどの方々は本日から仕事初めだと思われますが
アタシはまだまだ無職です。

3月に就活しようかと思ってるのですが
なんせ内定取消だとかが流行のごとく…

新卒ともかぶるしなぁ。
まぁ大手に行くわけでもなく。


最悪 正社は諦めパートでのし上がります。



ってのは余談で。


あと数時間後に我が家の家賃君出勤!
長かった1週間。


めでたく早めにオンナノコノヒが来てくれたおかげで
なんなく【夜のお勤めお休み】出来ましたしね。エヘヘ。

さすがに半年してないと
年末年始には…と覚悟をしていたのですが。

多分ホルモンバランスだとか
女としての要素は着実に狂ってるでしょうが
だったらローターだのなんだのありますので。
(こーゆーの書いちゃいけないんだっけか?知らん)

今メチャクチャ売れ行きの良い
オルガスター
ってのがあるらしいので。

無職だとジャンル問わず情報通になるわねぇ。あはは。

ただでさえ ウワサ話がすき=オバチャン枠の実年齢 だかんな。


しかし。
最近の新聞もネタ的に一面見ちゃえば終わりな内容ばっかだし
ニュースは【その後は?】なネタばっかだし。

いい時にIPTVなんつーもんを加入しました。

とりあえず着物の着付け教室にでも行こうかなぁ?
なんか着物欲しくなったら怖いからや〜めた。

アロマボディーマッサージ安っ!近いし!
でもな〜。個人宅だと駐車場代がな〜。や〜めた。

職探しでもすっかぁ?
ん〜。病院関係と掃除、飲食店とクリーニング。
事務=派遣ば〜っか。

や〜めた。



んでタバコ吸う。



そんな平日スタートですけど









そしてZUMBAを本格的にスタートしてキャッシュバック申請すんぞ!

脱・








そりゃ無理。

アタシの下半身デブは小学校から30年のマブダチなんでね。


ん〜。良いスタートだ!
(どこが)
posted by がめたん at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする