2009年01月10日

エブリデイモード

駄文でも毎日続けようってのがありゃいい(アタシ的)
とにかく毎日 義務でもなんでもいいから
続けられることをせねば。
仕事じゃなくて。


本当はイラつかない日(相方と居る時限定)を作りたいのね。
まぁ無理だから今は寮に居てもらって
週末だけ一緒に居る。

せめてその2日間だけはいらつないようになれば
毎日一緒に居れると思う。のだが無理。


DV半年あった時、
いくらでも逃げれたのに逃げなかった半年が
比較対象になってるっちゃ〜なってる。
その前の10数年があったからなんだけど。


逆に。逆かどーかはわかんないけど
その半年の間。
この人殺して自分も死のうって思ったことも多々あったんだよね。

そんでも殺してから死ねかったらヤだから
どーせだったら殺して欲しいって方が強くなっちゃって
相手はソコまで出来なかった=離婚 なんつー流れになったわけだけど

あれが情熱だったのかなぁ。
ある意味。


一瞬だよね。12年の内の半年なんて。
24分の1。


裏切りのレベルってゆーのかな。
裏切られた感が全くない。
失望感が10割。



でも今の男はもうすぐ4年。
内3年は裏切り感ばっかだったと去年から強く思い出してる。
まぁ約4年の内2年はウツで判断能力が無かったわけで。

だから今は完全に反撃状態。
それに懲りて【完全に無理】とヤツに実感させねば。


働けなくて困ってる人間に何もせず
逆に寄りかかって来たヤツが
働けないわけでもないし困ってもいない人間に何が出来るか。


人に裏切られることがどれだけ尾を引くのか。
勝手に離婚されても 養育費を毎月給料から40万さっぴかれても
わかんねー男だからお手上げっす。


はぁ。ZUMBAのおかげで頭がスッキリモードなんだけど
やっぱ週末は気が重い。


愛されることが女の幸せだなんてよくゆーよ。

やっぱり女は求めてこそ だと思う。
恋に恋するのよ。
愛されたいと思う相手に愛されるように頑張る。
あぁ懐かしい…


愛されたくも無いわ!な相手に愛されたって意味ないし。
ある意味ストーキングでしょ。


とりあえず興味興味。
やっとこさモノに対してだけかもしれないけど
「あ!これ!」な日々になりつつあるんだもん。

あとは「あ!これ!」な【感覚】を少しず〜つ取り戻す。


反撃(無職)期間に2度美味しくならにゃ損損。



ちなみに。

ブクブク太ったのはオマエのせいじゃ!
調子悪いのはオマエのせいじゃ!
とヤツに呪文のごとく言い続けてた去年。

「週末だけ帰ってくるようになってから顔色が良い」
「最近背中がおなか周りがスッキリ〜〜〜」
とイヤミなコメントに切替えたところ。


意外に反省度合いが増してるようなので


今週から
「最近運動してスッキリなんだよね〜。
 あと5キロ痩せたらキミのお金で浮気する〜」
と矢を放ちたいと思います。




去年1年で学んだこと。



ドMな男はアタシを太らせる。




posted by がめたん at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする