2009年01月28日

ノックアウト

やっぱしズンバるのは難しい体調でスた。
月曜なんか10分。火曜は24分でノックダウン。

でもですね、
珍しくコメントを残してくれた友人がおりまして。
というのも久々に連絡(メール)キマシターーーー!だったのだ。

いや、こー書くとアタシがメールしてんのに来なかったみたいになりますが
スミマセン。
アタクシ、メールって【こなきゃしないしマメに送らない人】なんですよ。
用がなきゃしないし ああああああ!って時には送りますが。

んでそのコメント残した友人ですが
なーんとネットデビューした頃からのおつきあい。
もう10年くらいになんのか?

当時のプロバイダー【ぷらら】で知り合った人経由で知り合った。
今じゃ考えられなくねーか?プロバイダーつながりって。
携帯だって5000文字とか送れりゃスゲェ!!!みたいな。




いけないわっ


こんなこと言い出したらマスマス老け込みます。。。


その友人。
タップやってんの。


タッパー タップダンサーね。

しかもパン屋やりたいって夫婦の夢を叶える為に
関東から北へ移住した人でもある。


その【ぷらら】つながりで未だに連絡ってのは
多分この人ともう1人か。
そのもう1人ってのはウツだかなんだかなっちゃったってことですが
1年に1回くらいメールするなぁ。



アタシってこんなつきあい方しか出来ないわけ…?



まぁまぁ…(イキギレ)



でもですね、
住所と連絡先がわかってる人には
もれなく【アタシが死んだ場合は連絡が行きます】という特典付です。
(今の相方と続いてたら の場合)


いらんか…(汗)



っつかね、はがきホルダーどっか行っちゃったんだよ!!!
今更なんだけど引越しばっかしてっから
どこにあんのかわかんねーンダッ


離婚してから3回引越してっからなぁ…
しかも同じ業者に頼んでるから
ダンボールのまま なんつーのがいくつかあるのだよ。

んで【書籍】なんてのはダンボールごと処分したのだが…



もしや?!




ゴホッゴホッ




そこに入ってたかも〜♪






実 


逃 


posted by がめたん at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする