2016年11月04日

記録的第二弾

あたくし、丸6年シテませんでした。三年前まで。
女として熟しはじめの美味しい時ってやつ。

それにはちゃんと理由があります。

【したいと思う時、したいと思う相手】としかしないぞ!
と決めた理由があったんですわ。

ところが。。。。忘れてました。

アタシ、そう思う人とする流れって…19がラストなんすよ  って。


あとは【やっぱ断ったらいかんよねぇ…】的な。
そんなんばっかだったことに気づくんです。
しなくなって丸6年目に。


更年期障害みたいな症状、いわゆるホットフラッシュが40歳で出て、
こらあかんな〜と41歳で どーでもいいのとしたけど やっぱ治らなくて
1年放置して ちょっとドキドキする相手としてみたら
「げ…粗チンかよ…」でゲンナリ。

で、やべっ!一年以上またしてねーし!!!ってなり
夏休み。ヤリマクリスティと題して
【これで見っかんなきゃまた50まで放置んぐ♪】と腹くくったわけです。

んで完璧男子と養成男子ダブルゲット。

かとって、身体が欲しがるわぁぁぁぁ♪ほどトロけるわけでもなく
他としちゃいや〜ん なほど執着もなく
今ごろ何してんのかな〜♪なほど依存もしておらず。。。。

たぶん、アタシが本気になったらストーカー並みの執念深さと
寝不足あたりまえな依存性が発揮されるから抑制してるだけかもしれない。

離婚する前はそんなアタシも居たらしいので。。。

未だに本人 信じられませんが
すげかったらしい。。。
それを教えてくれた人も あれは何だったんだ?ってくらい
同一人物とは思えないらしい。。。。


そういう意味でも
養成君とはすでにプラス2回の6回ハメる仲になり…
まずい傾向・・・これズルダラのコースになりそ…
40すぎたジジーとババーが毎週って。。。

愛人契約の時、確かいたよ。そんな人。
でも1年ちょっとしか続かなかったな。体力と金銭力低迷で(笑)
それを狙うもいいのだがぁ。。。

養成君とは年内で終わらせたい。切実に。
完璧君とは…続けたいなぁ。。。んふっ
完璧君との記録更新目指しますっ
posted by がめたん at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする