2016年04月29日

ゴール勉ウィーク

学生なんですけど。。。
課題というものがありまして。
きっと終わりなき…


うわ〜〜〜ん



もうね、
首まわんなくなったから針打ちに行ったんだけど?
翌日の反動症状がハンパねー!ムチウチかよ〜〜〜な感じ。


でも。その次の日には改善されつつ
また書き書き&調べまくり〜なエブリデイ。



んで今からまた再開するわけですが。


なので題名ゴール勉週間。


マジ終わらせないとっ

単位取れないしっ



まぁ。救われたのは…


担任が気にしてくれてたところです。


准看から高等看護科への進学なのですが
担任のレベルが違います。


観察能力が現役のナースですね(笑)


ヘタな医者より「う…診断能力・観察能力高ぇな〜ヲイ!」です。




今まで笑ってテキトーに誤魔化してスルー出来てましたが
ER経験、外来経験、終末期看護など、経験値高い人の集まりで
担任・副担などのチーム動作もバッチリで…


「せんせ…アタシ学生(笑)患者じゃないからっ」


の一言で「そーだった!!!」となりました。



症候群オンパレードな人にとって
疾患名がつかないことは良くも悪くもあります。


何もないよりは自分を労わってやれるという意味で
アタシは「コレで良し」と考える。

同じような人を労われるという意味でも「良し」と考える。



そして学んで行く道を歩いてる今
勉強はとっても大事だし、講師陣がとても良いので
勉強そのものが楽しい。




記憶力・学力は別モノですが





さて。前腕に加圧して書き書きしまーーーす
posted by がめたん at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]