2016年08月24日

ひっさびさの茶髪〜♪

丸五年…黒髪にウンザリしておりましたがっ

学生期間中ではありますが
短期間ではありますがっ

すーぱーめっしゅ!(?)


いや〜〜素敵な解放感☆


髪の毛ひとつでなーんて幸せな気分♪


そして 久々の浮気モード。


これでこそアタクシです。


同居人は金だして若い娘3人かけもち。
まぁ最近は金出してるかはしらないけど
53にもなって臭いくせしてよくやるよ( ´艸`)

「よくあんなの上に乗っからせんなぁ」と思うけど
若い子にしてみりゃイイのかもしれないねぇ。


アタシは?

今回は32歳 44歳と子年。
そして51歳 別れた亭主と同じトシ。

おおおお。30代40代50代とアリコですか?


まぁ楽しきゃいいです。金かからんし。


学業そっちのけってわけでもないので。


っつか こやつらも所詮年内で しうりょー。



アタシは自分から本気にゃなれません。



本気になる男には 応援しか出来ません。遠くから見てる女にしかなれません。



不器用なんでございます。



だから本気になった男とは
一生添うことは出来ないし しない。


そんなもんです。アタシの恋愛論。
posted by がめたん at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]