2017年02月24日

前回からもう数か月…

できるだけ2か月以上あかないようにしてたつもりが…
そんなもんです。



養成君と完璧君。そんな名前をつけてたのか(笑)
と どっちがどっちだか…

結局、アタシはなんだかわかんなくなってた。
居心地の良さとセックスの気持ちよさ?

なんだろね。これは性格的なものなのか。
感覚が自分を悩ませるというか…


アタシは自分の身を削っても誰かのタメになるなら…な信念がある。
でもそれを当たり前のように使いこなされると腹が立つ。親しき仲にも礼儀あり。

このバランス。

そして金銭感覚。お金を使う意味。目的。これがシックリこなきゃだめ。
貧乏だろうが金持ちだろうが同じ。

食べ物の好みなんて二の次。



そこだった。
完璧君は所詮完璧を意識してるだけなのだ。
養成君は自分をさらけだすのだ。


そこが数か月 あいてた間にわかったこと。


ちなみに。
完璧君と養成君は たぶん年収的(給与)には一緒。
フリーランスと会社社長の違い。

肌の色は白と黒。
カルバンクラインのボクサーと
ルコックのボクサー…

サラサラストレートの2ブロックと
くせ毛さんの一般的なショート。

基本スーツと
きれいめカジュアル。
でもどっちも左ハンドル。。。
どっちも身長は180±1



そんなこんなで年末年始を送り、
今続いてるのは…



養成君。


完全に養成できました(笑)


いや〜有言実行。さすがだアタシ。

なんて書いてるがアタシも久々に気持ちが盛り上がってます。
ん。今度こそ離婚しない男だと思うので
存分に非日常を楽しませていただきたいと思います。
posted by がめたん at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]